ジュエリーコーディネーターの煌き日記
昼はジュエリーコーディネーター、 夜はダンスとワインに耽る日々♪ 3つの顔を持つおんなにとってのファッショナブルライフとは?


プロフィール

マレーナ

  • Author:マレーナ
  • プロジュエリーコーディネーターと
    フラメンコダンサー、ワインと3つの顔をもつ女の艶やか日記
    特技:フラメンコ、英会話
    趣味:アルゼンチンタンゴ、ワイン、
    グルメ   



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





CASTELLOでランチ
この連休は台風の影響で天候が悪かったですね!
なんだか夏の疲れと引越し疲れが一気に押し寄せてきた感じ。
食いしん坊のマレーナは美味しいものを食べていれば元気なので、今日は
千葉県臼井にあるカステッロまで足を伸ばして至福のイタリアンを堪能してきました。
現在の住まいからだと高速に乗ればDoor to Doorで30分で着いちゃった!
信じられないほど、道が空いてれば近い。
ここは車でくる価値があるので都内のお友達も是非連れていってあげたいお店なのです。

castello205a.gif

前菜4種 帆立のパイ包み トリュフのハンバーグ仕立て

castello21f.gif

蟹のアサリのパスタ メインの鴨のグリル

今日はシェフのおまかせコースをいただきました。
本当はこれ以上に品数が多いのですが、ヨダレを抑えてシャッター押すのを忘れて食べちゃった
お料理が数点あるのです。
秋の味、トリュフや大好きなフォアグラのサンド、そして鴨をメインに久しぶりに天才のお味を
満喫しました。
写真にはないけれど、石鯛のポアレもおソースが絶妙でパーフェクトでした!

カステッロについてはこちらもご覧くださいませ。

castello203.jpg

調度品もすべてイタリアから取り寄せていてアレンジもスタイリッシュ!
とっても居心地のよい空間なんです。
山田直樹シェフのセンスが光ります。
シェフから一月に一度は顔を見せて~といわれ、そうかゴールデンウィーク以来
ご無沙汰だったことに気がついたマレーナです。
決して手を抜かない山田シェフの味は極上!
やっぱり、ここが世界一美味しい~と思ってしまいます。
私のイタリアンの味の基準は山田シェフだから、ハイレベルですよ~!!
古巣に帰ったような気分が嬉しいですね!
はい、またすぐ戻ってきます。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪←(人気Blogランキング)
よろしくお願いします!

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
お得な引越情報
引越する(した)あなた

良い情報あります!
【2006/09/22 15:03】 URL | 小野文男 #-[ 編集]

最高のテイストを是非!

Miamiさん、爽やかで気持ちいいですね~

いつか、カステッロでのワイン会を企画したいと思っています。

ここは別世界!郊外ならではのお店です。

遠くても電車や車を飛ばして行く価値がありますよ!

美味しい、美しい、楽しい、幸せ気分♪
【2006/09/21 11:14】 URL | マレーナ #-[ 編集]

う~、美味しそう…
この3連休、関西でも雨と風にさらされる日々でした。
本日は打って変わって日本晴れ(^_^)
こういう時こそ、
仕事を休んでまで外へ出たいという気を起こさずにいられません?

美食と言えば私も何かと都心に集中しがちですが
郊外にも立派なお店があるのにはビックリです。
佐倉といえば私の場合おそらく電車なので
都心から遠いように思えるのですが…。
いつか、この目で見てみたいです♪
【2006/09/20 11:07】 URL | Miami #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://venere.blog10.fc2.com/tb.php/632-e2ff1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カステッロ CASTELLO (イタリアン)

「カステッロ CASTELLO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年1... ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/【2006/12/03 14:59】



