ジュエリーコーディネーターの煌き日記
昼はジュエリーコーディネーター、 夜はダンスとワインに耽る日々♪ 3つの顔を持つおんなにとってのファッショナブルライフとは?


プロフィール

マレーナ

  • Author:マレーナ
  • プロジュエリーコーディネーターと
    フラメンコダンサー、ワインと3つの顔をもつ女の艶やか日記
    特技:フラメンコ、英会話
    趣味:アルゼンチンタンゴ、ワイン、
    グルメ   



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PET PARADISEのキャリーバック♪
アランちゃんのお出かけの合図はこのキャリーバック♪
最初のトライは革製のキャメルのキャリーでしたが全く嫌がって断念。お外の様子を網越しにしか見えないせいなのか?怖がってヨダレまで出ちゃう始末…
お洒落だし、結構高かったのに~(怒)と恨めしくアランをにらみ付けた私ですが、さすがにストレスのかかる状況に愛犬を追い込むほどスパルタ教育ができない私。。。
その後は顔を出せるトートバックにチビアランを入れて連れ歩いていました。
そしてある時PET PARADISEでこのキャリーバックに出会って、ひと目惚れ。。
でもまた、アランの好みに合わないと無駄にしてしまうので実際アランを連れて行って入れてみることに。。
どうやらお顔が出せてチャックで開け閉め自在のこのバックがお気に召した様子なので、購入することに。。。

alain031.gif

それからはこのキャリーバックを見せると喜んで飛んでくるようになりました。バックの中でも居心地良さそうです。
外側にも収納ポケットが多くて便利なんです。それに骨の絵のモザイク柄が可愛いの!
アランのホワイト&レッドの毛色にもマッチしてとっても気に入っているんです。(アランもです。)
物心付いたときから犬好きだった私。お誕生日プレゼントに貰ったワンちゃんのぬいぐるみをいつでもどこでも真っ黒に汚れるまで抱いていました。
犬のぬいぐるみでカゴの中で顔を出したり隠れたりするの知りませんか??幼少のころ、私の大事な宝物だったのですが・・・
バックに入ったアランを見ると幼い日を思い出して懐かしい気持ちになります。何だかあのころからアランとの出会いを待っていたような感じです。

今日は打ち合わせに代官山に出掛けたのでPET PARADISEに立ち寄りました。
ちょっと気になっているのがこちらの商品。モノグラムバギー

petparadise01.gif

これがあったら便利かしら~??でも邪魔な感じもしないでもないし…考え中。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪←(人気Blogランキング)
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
誉め殺し!
最初駄目だったことを学習してくれるとたまらなく愛おしくなりますよね!
アランの場合駄目男君なので何か習得するとマイナスからマックスに振り子を振ってくれるて感激しちゃう私です。
誉め殺しするほどの親バカ丸出していつも反省しています・・・
だからアランも誉められることには慣れてしまっているけれど怒られることは衝撃的みたいです。
誉められて嬉しいのは人間も同じですよね!
なるべく怒るより笑っていたいものです。
【2005/10/15 01:58】 URL | マレーナ #-[ 編集]

お散歩バッグ
トラックバックさせていただきまーす!
うちも最初は嫌がりましたが、バッグに入れば楽しいお散歩に行ける!と学習したので
今では喜んで入ります^^;
【2005/10/15 00:06】 URL | ぴろみん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://venere.blog10.fc2.com/tb.php/205-fbee56a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンデジ持って、出掛けよう^-^

携帯に便利なコンデジ持ってお散歩に行きました^-^っつか、いつもデカイ一眼持って散歩行ってるけど・・・たは!出掛ける時はバッグに入って・・・ BAR CECIL’S【2005/10/15 00:08】



